2012年11月14日

不用品買取・不用品処分


全国対応の会社にご注意ください!!作業をするのは必ず地元業者です。高額な見積もりを出して3〜4割も利益を上乗せされた見積書が届きます!!

ご家庭や、企業で出たゴミの処分方法とは、県から許可を得ている処分業者に、お近くの焼却場や、埋め立て場に運んでもらうという、ひとつの方法しかありません。

それならば、最初から許可を得ている業者に頼めば一番経費削減に、つながるように思えます。
しかし、それらの業者に、最初から頼めば、ほぼ全てがゴミという扱いになり、処分するゴミの量が、減らずに、全てをゴミとして処分する金額がかかります。

弊社の場合では、まず、プロのグローバルな視点で、世界各国で、中古品としてリユースできるものを、選別し、資源としてリサイクルできるものを買い取り、買い取りはできないものの、処分代をかけずに無料回収できるものを徹底的に見分け、選別して、ゴミ問題ではとても重要な、3R、リデュース(減らす)リユース(再利用)リサイクル(再資源化)に取り組み地球環境や、ゴミの排出者様の経費削減に、必ず力になれる自信があります。
さらに、買い取り金額が、処分価格を上回り、処分を依頼したにも関わらず、キャッシュバックできることもあります。見積もり無料。宜しくお願いします。

株式会社プレシャス

石川県白山市乾町165
電話:076-227-9812
E-mail:precious165@jewel.ocn.ne.jp


Posted by 資源リサイクルのプレシャス at 13:13 │不用品買取・不用品処分